2020年買ってよかったものの話

2020年買ってよかったもの


第1位 ニンテンドースイッチ

ダントツ1位

ゲーム買ったのって1億年ぶりくらい(ホントは3DS以来)なんですけどこんなに楽しいなんて!

絶対もうもととってる。コスパ最高。

桃鉄もあつ森もリングフィットも楽しい。

YouTube観られるのもすごい。

離れたところにいる人とも遊べる!

まじすごい。


第2位 キンプリのBlu-ray(2019年のツアーのやつ)

いつなんどきでも好きなときにシンデレラガールが観られる。

疲れたときにシンデレラガールを補給してる。

朝ちょっと早起きして仕事行く前にシンデレラガールキメてる。

シンデレラガール以外ももちろん良い。

推しカメラ的なやつも5人分入っててすごい。


第3位 パリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマ)

買ったというわけではないですが…。

コロナ禍でマスク必須になった今、ビューラーしてもマスクした瞬間湿気で即まつ毛下がるのがストレスだったのですが解決した。

まつ毛長く見えるし目も大きく見えるし目に光が入ってかわいい。(当社比)


第4位 ピッタマスク

友達がもうピッタマスクしか使えないって言ってるの聞いて買ったらもうピッタマスクしか使えなくなった。

肌がとにかくチクチクしない。

ピッタマスクにしてから肌荒れも少しおさまった。


第4位 髪に巻く紐

田中みな実とか多部未華子とか新川優愛とかが巻いててかわいかったし流行ってたから買った。

髪長い人、ポニーテールしても髪の毛コテで巻かないとかわいくなくて結局手間かかるし面倒くさかったりすると思うのですがポニーテールして紐ぐるぐる巻いちゃえば何もしなくてもかわいい(毛先とか横の遅れ毛とかだけ巻けばOK)ので時短になる!流行り一生終わらないで!